FC2ブログ
Thoroughly please enjoy a daily change
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
2009.2.9(月)DRUM Be-1
2009-02-10 Tue 11:06
昨日はホントありがとうございました。

最高の形でINSANITY FRONTIERというバンドのラストを迎える事が出来て、感謝でいっぱいです。

2005年の7月7日は忘れもしないインフロ結成日。

心と鴛影と三人で夜中のファミレス。
語った記憶があります。
ベースがまだいなくて那乃に話して。

色々あったけど10月末の初ライブは緊張したなぁ(笑)

そして当時はデュアルアークだったひかりさんにも随分お世話になって。


それからの日々は怒涛のように過ぎていきました。

メンバーが加入したり、活休したり、脱退したりツアーに出たり。
九州ツアーは毎日地獄絵図みないな感じだったなぁ(笑)


ホント今日まであっという間でね。

正直、何度も何度も脱退したかった。
色々限界だったけど、昨日までインフロの一員で居られたことに感謝してます。


姫君へ。
最後までホントにホントにありがとう。
あなたたちが居なければインフロは存続出来ませんでした。
インフロにとって最高の存在でした。



ホント出会って10年かぁ。
最初は一緒にバンドするなんて夢にも思ってなかったよ(笑)
でも一緒にやれてホントに良かった。
ホントにありがと。

鴛影
おっしーとも以外と昔か知っててこいつと一緒にバンドするなんて予想外だったねー。
同じギターとして相方な存在の彼には凄く助けてもらえました。
ちょっと人騒がせな部分もあるけどね(笑)
今までありがと。


ある日突然メールだったか忘れたけど、何か連絡がきてインフロに入りたいみたいなね。
最初は無口で池な佑君だったけど、同じ下手だから結構話す機会が増えて打ち解けてくれました(笑)
今までありがとう。

幻泊
六月末?から半年間、最後の最後までドラムを叩いてくれてありがとう。
色々無理難題を言っちゃって相当プレッシャー与えてたと思うけど、幻ちゃんのドラムプレイはかなり良くなったよ。
基本1点だったけど、せめて30点はとれるように頑張ろうね(笑)
半年間、お疲れ様でした。

あとインフロのサポートしてくれた
司馬さん、kaoru君、正人、夜紫君、宏崇君、冬水さん、ありがとうございました。

そして関係者の皆様、ほんとうにお世話になりました。


約四年間ホントありがとうございました。

INSANITY FRONTIER



追伸。
昨日までの出来事は一生の思い出です。
ホントにありがと☆
スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事。
| 啼の黄昏哀愁。ver.2 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。