FC2ブログ
Thoroughly please enjoy a daily change
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
帰宅
2008-03-31 Mon 02:04
今日は楽しいライブが出来たかな。

いや、出来たな(笑)

久々の五人編成バージョンはどうだったかなー?


と多分今日初めてインフロを見たって人も多かったんじゃないかなーと。

まぁこんな感じのバンドですよ。




そして次のライブは4月9日のR指定主催なんだけど、最高のライブします。

コレを見てくれてる人はもう意味分かってるよね?

みんなで盛大なニヒルパーティーにしましょう!


てかこなきゃ損するからね(笑)



っと、今日来てくれた皆様。
楽しい時間をありがとうございました。

それではおやすみなさい(●⊇●)ノシ←初使用(笑
スポンサーサイト
別窓 | 今日の出来事。 | コメント:0
あっと。
2008-03-30 Sun 03:57
今日のサポドラマーは元人魂の宏崇氏だからね。

気合いだー!

しゃオヤスミ
別窓 | ケータイ。 | コメント:0
今日一日の流れ的な
2008-03-29 Sat 23:54
朝起きる

引っ越しのお手伝い

関西在住系ねFさんを迎えに空港まで

拾ってまたお手伝い

Fさんと我が家へ



ウエ○トでごぼう天そばを食べる

Fさんを送り届ける



とまぁそんな感じだけど、明日はライブですよ。


全開で楽しみましょう!

じゃ☆
別窓 | 今日の出来事。 | コメント:1
赤信号はね
2008-03-28 Fri 22:06
インフロのカリスマブロガーこと啼です。

よろしく。

今日はね今からスタジオなんだよ。

30日は久々の五人編成で挑みます。

今回のドラマーの方はインフロでは初サポートの方なので個人的にはスゴく楽しんでます(笑)

まぁ期待しといてね☆
別窓 | ケータイ。 | コメント:1
やっと
2008-03-28 Fri 03:17
20080328031713
今日(27日)の朝届いたDVDをやっとみた。

やっぱいいね~。
別窓 | ケータイ。 | コメント:1
シュール
2008-03-25 Tue 03:32
昨日(23日)はどうもありがとう。

そして対盤さんもありがとうございました。

そしてそして今日は佑君の誕生日だねー。


おめでとう!



これで君もやっとお酒を飲んでも良い年となった訳だけど。

あとでハピバメールでも送りつけてやろう(笑)
別窓 | 今日の出来事。 | コメント:1
明日はね
2008-03-22 Sat 23:59
ライブなんだよ。

約10日ぶり?

まぁそんな感じで明日は久しぶりにあんな曲やこんな曲をやったりやらなかったり…。

すると思うよ(笑)


来てくれた人だけのお楽しみだな。

来れない人は友達に聞いちゃダメだからね。

来た人も誰にも教えちゃいけませんよ。笑

ってセトリなんてまだ決まってないけどねー。




インフロは当日のリハ前に決めるからね。



じゃ明日会場にて会いましょう。
別窓 | 今日の出来事。 | コメント:2
天気良好
2008-03-21 Fri 12:56
20080321125658
ドライブ日和だね。
別窓 | ケータイ。 | コメント:1
no title
2008-03-21 Fri 00:25
23日に向けての作業をやってるよー。

大変だけどやる気なし(笑


色々便利な機材が欲しいね。





さてまだまだあるから頑張るか。

な。

な。
別窓 | 今日の出来事。 | コメント:2
プラネタリウム
2008-03-19 Wed 00:31
部屋の片付けも終わりがみてえきたんで、そろそろクリエイティブな作業をしようとね。


今度和室にあう小物が欲しいから今度買いにいこう。

そうしよう。



てかライブ近いなー。

23日はBe-1に集合だよ(←強制)




んじゃ☆
別窓 | 今日の出来事。 | コメント:0
完成じゃー
2008-03-18 Tue 00:47
20080318004730
作業スペース完成したぜー(笑)

集中して色々出来そうだな。

んじゃ。
別窓 | ケータイ。 | コメント:1
休憩じゃー
2008-03-18 Tue 00:20
23日のライブでは久しぶりに予約特典がつきます。

業務的なことはコレにて終了☆


今日はコメントへの返信だー。

>> ←↑→↓ですかね(笑)

>>わらび餅と竿竹とかき氷…斬新すぎてスルーしたくなりますよね~

>>左からフルパワーで…У(゜_゜)У

>>右からなら利き手なのでフル…(略


とドSに一行返信でした。


文句は受け付けないぜー。

ぜー。

ぜっ☆笑
別窓 | 今日の出来事。 | コメント:1
だー
2008-03-16 Sun 19:42
20080316194208
作業スペースとプライベートを完全に分ける為に部屋を大改造じゃー!

ただいまめっちゃ散らかってます。笑
別窓 | ケータイ。 | コメント:1
日曜大工中
2008-03-16 Sun 17:06
20080316170635
板を黒に塗ってみた。
別窓 | ケータイ。 | コメント:1
いただきましょう
2008-03-16 Sun 02:25
20080316022543
わらび餅&缶コーヒーの組み合わせ…
oh year~
別窓 | ケータイ。 | コメント:1
土曜の午後
2008-03-15 Sat 17:01
予定調和なライブがキライなバンドなんでまたまた「ドS」なセトリにしてみたけど楽しんでいただけたかな?

昨日はバンドさんも多かったからあの曲で始まるっていうファンタスティックなライブだったね。


沢山の笑顔をみれてスゴく嬉しかったよー。

ファンサービス?は得意じゃないんで他のメンバーみたいにライブ中かまってやれないけど、心の中では往復ビンタをしてやりたいくらいなんだよ(笑

希望者は右からがいいか左からがいいかを書いてコメントつけてね☆笑


それと最近オープニングSEの時に(●⊇●)コールがいっぱい聞こえてくるので大変嬉しいんですが、でも、もっと、もっと声を聞かせて下さい。

もれなくテンションが上がりますんで(笑


その辺、よろしく!笑



あとインフロからバンド予約してくれたミンナに「田舎の母の手作り風クッキー」は届いたかな?

ネタ臭い感じが良かったでしょー?

まぁインフロからの気持ちの一部みたいなものなんで文句は言うな…よ。笑



じゃ次は23日だね。
また沢山の姫君諸君に会えるのを楽しみにしています。






チュロスはシナモンシュガーとメープル味を一緒に食べると…。
別窓 | 今日の出来事。 | コメント:2
そろそろ出番や
2008-03-14 Fri 19:46
20080314194653
準備おっけー
別窓 | ケータイ。 | コメント:1
打ち合わせ
2008-03-12 Wed 03:02
約五時間くらい打ち合わせをやってたよー。
イイモノが出来そうだ(希望)


しかしもう眠いよー。

みんな帰ったから寝るかのぅ。


と久しぶりにコメントへの返信コーナー。

>>そうですよー。700回目でしたよ。
ライブ頑張ります(笑
別窓 | 今日の出来事。 | コメント:2
700記事目
2008-03-11 Tue 02:23
20080311022302
無音じゃ寝れないから約3200曲をiTunesでランダム再生しながら寝るのさ。

おやすみ~
別窓 | ケータイ。 | コメント:1
非売品
2008-03-11 Tue 00:24
今日ね、某九州のコンビニは~のコンビニ(那珂川町のね)で謎のお菓子「チュロス?チョロス?」まぁどっちでもいいや。
を見つけて食べたらやっぱ美味かった。

前に一度だけ貰って食べたんだけど、それ以来なかなかなくてさー。

そんなこんなで目が痒いのさ。

コンタクトしてるけどゴリゴリかいちゃうのさ。

眼球に傷が付かないようにしなきゃいけないけど、痒さにはいつも負けてるのさ。


そして今週の金曜日はライブなのさ。


んじゃ(*⊇*)
別窓 | 今日の出来事。 | コメント:1
登録
2008-03-08 Sat 00:01
とりあえず「着うた」がダウンロード出来るサイトに登録してたんだけど、よく設定やら何やら分からないので「着うたフル」しかダウンロード出来ません。

うーん。

困った困った(笑

とりあえずアド貼っておきます。

http://music.j-ken.ne.jp/_insanityfrontier/

近日「着うた」も配信出来るよいに頑張ります。

というか現時点ではauだけダウンロード出来るみたい…(未確認)
別窓 | 今日の出来事。 | コメント:2
ここはっ!
2008-03-07 Fri 18:34
20080307183448
太陽が丸い○
別窓 | ケータイ。 | コメント:1
睡眠学習
2008-03-06 Thu 02:22
もうそろそろ寝ますかのー。


23日の詳細はこんな感じですね~
開場 17:30
開演 18:00
前売 2500円
当日 3000円
※1ドリンク代別


ごきげんよう(ё_ё)
別窓 | 今日の出来事。 | コメント:0
ライブ日程追加だよー
2008-03-05 Wed 23:06
昨日は熊本でライブだったけど…めっちゃ楽しかったよー!

プチドSなセトリだったけど…(笑


最強なドSセトリはライブ終わったら死にそうになるから熊本ではプチドS(笑


気が向いたらまったくのれないセトリでもやってみようかのー(*゜▽゜ノノ゛☆

サヨウナラで始まって暁やって嘘。やって赤冬で終わる。




いつかやってみよ(笑



※ライブ日程追加

3月23日 DRUM Beー1
別窓 | 今日の出来事。 | コメント:2
広川
2008-03-05 Wed 00:26
20080305002656
御飯食べて帰ります。
別窓 | ケータイ。 | コメント:1
ライブ
2008-03-04 Tue 20:02
20080304200234
今[ほのゆき]さんがやってます。

もうちょいで出番だー!
別窓 | ケータイ。 | コメント:1
熊本
2008-03-04 Tue 01:54
20080304015453
ついたー
別窓 | ケータイ。 | コメント:1
移動中
2008-03-04 Tue 01:15
こころさんと楽しく移動中ー。

夜の高速は快適だ。

馬刺は嫌いです。
別窓 | ケータイ。 | コメント:0
連続じゃ
2008-03-03 Mon 01:43
20080303014321
ストローは欠かせませんよねー。
別窓 | ケータイ。 | コメント:2
気分爽快
2008-03-03 Mon 01:42
20080303014246
(●⊇●)√ {nemtosのウメは美味しんだよ。

ってことで新曲のデモ完成☆

デスノートを今更借りてみたからみるかな。
別窓 | ケータイ。 | コメント:2
| 啼の黄昏哀愁。ver.2 | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。